menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

6/5 6月誕生会

2024
06/05

まふみ幼稚園のブログ

今日は、6月生まれのお友だちの誕生会です。

年少さんは初めてキラキラの王冠を先生からかぶせてもらって、みんなちょっぴり嬉しそう。いちごマイクのインタビューにもかわいく答えてくれました。

5人のお友だちをお祝いしたすずめ組さんには、お家の方もたくさん来てくださり、とてもにぎやかな誕生会になりました。

年中さんは誕生日のうたも園歌も、いつもとてもきれいな声で歌えます。インタビューはちょっと恥ずかしかったけど、しっかりとお話ができました。

 

年長さんの誕生会にもたくさんのお家の方にお越しいただきました。年少の時と比べてみると・・・本当にみんなの成長を感じます。

誕生会の後は、先生からのエプロンシアターやパネルシアターのプレゼント。楽しいお話に興味津々です。

年長さんは外に出て、リレーの様子をお家の方にも見ていただきました。

まだまだこれからもっともっと白熱した展開になってくるはず。どのクラスもバンザイができるように頑張ります!

6月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

一覧へ戻る
みつばちはっち