menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

6/23(木) いちご動物園がやってきた!①

2022
06/23

まふみ幼稚園のブログ

 楽しみにしていた移動動物園。今日は幼稚園が動物園に変身します。

 赤い『いちご動物園号』が園に到着すると、子どもたちはウキウキワクワク。でも、なかなか出てこない動物たち。思わず係りの人に質問する年長さん。

「なんで動物はいないの?」「まずは動物さんのたちのお家を作るんだよ。」「そうか、今日は暑いしね。楽しみー!」

 そして、ついにヤギさんが車から出てくると、あちこちから拍手が。

 いつもはみんなが走っている園庭がどんどん変わっていくのを見るのも楽しいようです。

一覧へ戻る
みつばちはっち