menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

4/7 新しいクラスの始まりです!

2023
04/07

まふみ幼稚園のブログ

春休み中はいいお天気が続いていましたが、今日は残念ながら、朝から雨。それでも1つ大きくなったまふみっこたちが、新しいバッチをつけて、元気に登園して来てくれました。

新しい靴箱で自分の名前を見つけ、、新しいクラスに入り、カバンを置くロッカーなどを確認すると、新しいお部屋の室内おもちゃで遊び始めたり、新しい先生と遊び始めました。

始業式は各クラスで、園歌をうたったり、新しい先生の名前を覚えて「これからたくさんの遊ぼうね!」と期待に胸をふくらませていました。

来週からは外でもたくさん遊んで、新しく入園してくる新入園児さんのこともたくさんお世話してくれることと思います。

新年中、新年長のみなさん、よろしくおねがいします。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち