menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

4/18 年中さん年長さんが、クラス写真を撮りました。

2023
04/18



新学期を迎えてまだ2週間ほどですが、すっかりお兄さんお姉さんの顔になっている年中さんと年長さん。朝、当園バスから降りてからも、きちんと年少さんの手をとってお部屋まで連れて行ってくれます。

そんな年中・年長さんが、新しいクラス写真を撮りました。

1年前、「おかあさんがいい~。」と泣いていた男の子に「いいお顔で写真撮れる?」と聞くと、ニコニコとてもいいお顔で「当たり前じゃん!もうお兄さんだもん!」と答えてくれました。

どのクラスもいい写真が撮れました。写真は後日、お楽しみにお待ちください。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち