menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

4月誕生会

2022
04/28

まふみ幼稚園のブログ

 新年度が始まり、3週間。園庭ではサーキットあそびが始まりました。

お兄さんお姉さんに混ざって、赤い帽子の年少のおともだちの姿も・・・。一人前にコーンをまわってゴール!頼もしい姿に先生たちも笑顔になりました。

 今週は4月生まれのお友だちの誕生会がありました。

新しいクラスで初めての誕生会で少し緊張ぎみの、年長9名・年中5名・年少6名の4月生まれのお友だちを、クラスみんなでお祝いしました。

 年少さんも初めての誕生会。お母さんの姿を見て泣けてしまう子がいるかなと少し心配していましたが、先生からの出し物のプレゼントも誕生会の後のおやつパーティも、みんなにこにこで楽しんでいました。

4月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

一覧へ戻る
みつばちはっち