menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

3/1 3月誕生会

2024
03/01

まふみ幼稚園のブログ

今日は3月生まれのお友だちの誕生会でした。

一年の中で一番最後の誕生会、今までクラスのお友だちをたくさんお祝いしてきてくれた3月生まれのお友だちを、お家の方もたくさん来ていただき盛大にお祝いしました。

どのクラスもニコニコ笑顔でいっぱいでした。

年長さんも遊戯室での誕生会で、みんなとてもかっこよくお話することができ、たくさんの拍手がおこっていました。

年長さんは今日は外に出てリレーを行いました。ちょっと久しぶりのリレーでしたが、お家の方の声援も受け、待っている子の応援もすごく、とても盛り上がりました。

 

3月生まれとあって、入園される時はいろいろと心配されていたお家の方もいらっしゃるかと思いますが、どの子も確実に成長し、今日は立派な姿を見ていただけたのではないかと思います。

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

今日のおにぎり弁当は、園庭にシートを広げていただきました。春を感じる暖かさで、とってもおいしいおにぎりでした。

一覧へ戻る
みつばちはっち