menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

2020
09/28

まふみ幼稚園のブログ

 週明けの月曜日、雲のない秋の青空が広がり、幼稚園では10月のスポーツフェスティバルに向けてのあそびが始まりました。

 年少さんは園庭で初めてのCOTです。先生におしりを食べられないように、広い園庭いっぱいに逃げ回ります。

途中で転んだり、ぶつかったりして、泣いてしまう子もいます。でも、転んだお友だちを助けるようにかけよる子もいて、泣いてる子もすぐに立ち上がります。

 先生の話をよく聞いて、ログハウスを登って降りて、渡って滑って、体全体を使います。

 少し涼しくなってきて、体を動かすのがとても楽しいかわいい年少さんです。

一覧へ戻る
みつばちはっち