menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

2/15 2月誕生会

2024
02/15

まふみ幼稚園のブログ

昨日から2月とは思えない暖かさで、今日は陽ざしはないものの過ごしやすく、雨が降ってくる前にあそぼうと、子どもたちは元気に園庭で遊んでいます。

竹馬名人も、次々と誕生しています。

 

3月のお誕生日のお友だちの写真撮影も始まっています。

 

今日は2月生まれのお友だちをお祝いする誕生会がありました。

このクラスになって11回目の誕生会とあって、年少さんも年中さんもとても落ち着いて、お友だちの誕生日をお祝いしていました。誕生日のお友だちも、みんな堂々として、笑顔もたくさん見られました。

 

年長の誕生日のお友だちも、大きな遊戯室で、本当にとても立派に発表できました。年少さんの時は泣いてしまったり恥ずかしくてお話しできなかった姿は、もうどこにもありませんでした。

 

2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

3月の誕生会は3月1日(金)です。今年度最後の誕生会、3月生まれのお友だちをやっとお祝いできますね。楽しみです。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち