menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

12/13 はじめての・・・撮れました!

2023
12/13

まふみ幼稚園のブログ

今日は朝からきれいな青空が広がり、朝の自由あそびにはたくさんのお友だちが園庭に遊びに出てきました。

気がつけば、むくの木の葉っぱもすっかりなくなっていました。

カメラを持って園庭に出ていると、「先生、ちょっと来て。」とひっぱられてきたのは鉄棒のところ。「逆上がり、見てて。」と言われ、「いいよ!がんばれ!」

いち、にの、さん!くるっ!

「できた!」「はじめてできた!」なんと人生で初めての逆上がり成功に立ち会うことができました。周りのみんなも大喜び。

手にはがんばり豆を作って、幼稚園でもお家でもたくさん練習していたお友だち、すごいです。

 

 

一覧へ戻る
みつばちはっち