menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

11/16 劇あそびの会 【ひばりぐみ】【つばめぐみ】

2023
11/16

まふみ幼稚園のブログ

【ひばりぐみ 3匹のやぎとトロル】

いつも元気なひばりぐみさん。衣装に着がえて、お部屋で最後のうたの練習です。みんなしっかり声が出ています。さあ、いってらっしゃい!

遊戯室にはお客様がいっぱい!ドキドキしながらもお家の方を見つけると、笑顔が出てきました。

ヤギのがらがらどんと、橋の下の怖いトロルとの攻防戦。さてどうなるでしょうか。

 

【つばめぐみ てぶくろ】

「♪ほっかほっかほっかほか~♪」のうたが大好きなつばめぐみさん。「今日も元気にうたって、お家の方をびっくりさせちゃおう!」とニコニコで遊戯室に入ってきました。

舞台は真っ白に雪が積もった冬の森。あったかそうな手袋がひとつ。さあ、どんな動物さんたちがやってくるでしょうか。

明日は、年少のかもめぐみさんと年中のあじさいぐみさんです。

お楽しみに!

一覧へ戻る
みつばちはっち