menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

11月誕生会

2020
11/17

まふみ幼稚園のブログ

 

 今日は11月生まれのおともだちの誕生会です。年長児15名、年中児5名、年少児8名の11月生まれのおともだちを、各クラスでお祝いしました。

 年長さんは一人ずつ名前と大きくなったら・・・の発表をします。ケーキ屋さんになりたい女の子、サッカー選手になりたい男の子、美容師さんになりたい女の子、夢はふくらみますね。みんな、立派に発表できました。年中さん年少さんも、少し恥ずかしがりながらも上手に名前を言えました。

 見に来てくださった誕生児のお家の方もとても嬉しそうにご覧になり、ビデオや写真を撮られていました。

 これから少しずつ寒くなっていきますが、幼稚園でいろいろな楽しいことを経験し、心も身体も成長してくれると思います。

 11月生まれのおともだち、おめでとうございます。

一覧へ戻る
みつばちはっち