menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

10/6 予行練習を行いました。

2023
10/11

まふみ幼稚園のブログ

おにぎり弁当の日だった金曜日、運動会の予行練習を行いました。職員室前にあった準備物を見て、登園してきた年少さんは「今日、運動会?」「これ、年中さんが使うんだよね。」と、朝からなんだかみんなワクワクしています。

さあ、年少さん・年中さん・年長さん全員が園庭に出てきて、秘密練習の始まりです。

年少さんの遊戯は、入場の行進からかわいさ爆発です。

年長さんの親子競技もたくさん練習してきました。

年中さんの遊戯は、〇〇に変身!

年少さんの親子競技。お家の方、当日はよろしくお願いします。

 

年長さんの遊戯も、だいぶ仕上がってきました。

13日はお天気もよさそうです。たくさんの方にお越しいただき、頑張る子どもたちの様子を見ていただきたいと思います。

帰り時間の自由あそびでは、年長さんが年少さんの踊りを踊っていました。かわいかったです。

一覧へ戻る
みつばちはっち