menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

10月誕生会

2020
10/06

まふみ幼稚園のブログ

 秋らしいお天気になり、園庭で遊んでいた年長さんが「先生、今日は涼しいね」と体でも秋を感じる朝になった今日、

10月生まれの年長児9名、年中児9名、年少児9名の誕生会がありました。

 遊戯室やそれぞれの保育室にお家の方もきていただき、王冠をかぶった誕生日のおともだちは、お名前や好きな食べ物、大きくなった何になりたいかなど、一人でもしっかりお話することができました。お家の方も、その様子を微笑んでカメラに収めてみえました。

 誕生会の楽しみは、先生からの出し物のプレゼントとおやつパーティ。先生と一緒の写真カードや父母の会さんからのプレゼントもいただいて、みんな嬉しそうでした。

 10月生まれのおともだち、おめでとうございます。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち