menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

3月 誕生会

2021
03/02

まふみ幼稚園のブログ

 保育室からは可愛い声のひなまつりのうたが聞こえています。年長さんのお部屋からは、卒園に向けての歌も聞こえてきて、いよいよ3月に入ったことを実感します。

 今日は今年度最後になる3月生まれのお友だちの誕生会です。年長3名・年中6名・年少12名のお誕生日のお友だちは、待ちに待っていた様子で、どの子もとても素敵な笑顔で誕生会を迎えました。

 足元が悪い中お越しいただいたお家の方も、そんなお子さんの様子を嬉しそうにカメラやビデオにおさめてみえました。3月生まれということで、入園する際には心配なこともあったかと思いますが、みんな立派なまふみっこに成長してくれました。

年少・年中さんは優しい年中・年長さんに、そして年長さんは素敵な1年生になってくれることでしょう。

 桜が咲くのが楽しみですね。

一覧へ戻る
みつばちはっち