menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

第47回入園式

2022
04/09

まふみ幼稚園のブログ

 4月9日(土)、お天気にも恵まれ、今日は令和4年度第47回入園式を行いました。

 真新しい幼稚園の制服に身を包んだ新入園児さん93名が、新しくまふみっこになりました。感染対策のため、今年も園庭で行う『あおぞら入園式』の形をとり、引率も保護者の方1名のみなど、お家の方には様々な制限やお願いにご協力いただく中で、無事に式を執り行うことができました。

   

 

 月曜日からは初めての幼稚園での生活です。泣けてしまうこともあると思いますが、どんなことでも先生たちがしっかりと受け止めます。安心してお任せください。

砂場・ブランコ・すべり台・ログハウス、新しい三輪車もありますよ。幼稚園で元気いっぱい遊びましょう。

一覧へ戻る
みつばちはっち