menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

年長児 お楽しみ会① お天気になりました!

2022
07/22

まふみ幼稚園のブログ

「明日は絶対晴れますよ。」天気予報を見ながら心配している他の先生をよそに、そう言いきっていた年長担任の先生。その言葉通り、昨夜の雨も上がり、今朝はセミの鳴き声が響くほど、青空が広がっていました。

 今日は年長さんのお楽しみ会。いつもより長い時間を幼稚園で過ごし、たくさん遊びます。

 先生たちは数か月前から、どんな楽しいことをしようか、ずっと考えてきました。今日1日、年長のお友だちと先生たちも一緒に夏を楽しみたいと思います。

 今年も、そのつど楽しそうな様子をブログで更新していきますので、お家の方も一緒に楽しい時間を共有してください。

一覧へ戻る
みつばちはっち