menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

年長 おじいちゃんおばあちゃん、お待たせしました!

2021
10/22

まふみ幼稚園のブログ

 今日は年長さんのおじいさんおばあさんをお招きして、スポーツフェスティバルの総練習の様子をご覧いただきました。

これまで年少さん年中さんの時にはテラスで応援してくれていましたので、満を持して年長さんの登場となります。

 年長さんたちは、毎日の遊びの中にもリレーや遊戯を取り入れながら、幼稚園生活最後のスポーツフェスティバル本番に向けて頑張っています。

 

 祖父母の皆さまからは、終始たくさんの応援の拍手をいただきました。ありがとうございました。

 来週はいよいよ本番です。当日まで楽しみながら取り組んでいきます。

一覧へ戻る
みつばちはっち