menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

年少・年長もがんばります!

2020
10/16

まふみ幼稚園のブログ

 水曜日の年中さんのスポーツフェスティバルを見て、「次はぼくたちの番だよ!」と張り切っている年少さん。お天気を心配しながらも、今日は5クラスみんなで外で走って、踊ってみました。

 年少さんにとっては初めての行事。お家の方がたくさん見に来てくださるといういつもと違う状況に、当日は戸惑ったり緊張したりすると思いますが、今日はとても元気に大きな声でお返事したり、歌いながら踊ったりできました。

元気でかわいい年少さんのがんばりを楽しみにしています。

 年少さんの次に園庭に出てきた年長さん。2曲とも大好きな曲で、日に日に完成度が上がり続けています。再来週には最高のパフォーマンスを発揮してくれることでしょう。

 おにぎり弁当を食べた後は、今日も年長さんはリレーです。さて今日はどこのクラスがバンザイできるでしょうか。

一覧へ戻る
みつばちはっち