menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

年中 おじいちゃんおばあちゃん、応援してね!

2021
10/07

まふみ幼稚園のブログ

 昨日、年中さんのおじいさん、おばあさんをお招きして、スポーツフェスティバルの様子をご覧いただきました。

 いつもなら運動会や劇あそびの会など、たくさんの方にご覧いただいていた行事を、昨年から新型コロナウイルス感染拡大防止のために、学年ごとやクラスごとに行ったり、一家庭お二人までと制限させていただいておりましたが、ワクチン接種も進んでいる状況をふまえて、屋外で密にならない環境を作れるスポーツフェスティバルを、ぜひおじいさん、おばあさんにも見に来ていただきたいと思い、今回初めて企画いたしました。

 年中さんのスポーツフェスティバル本番は来週ですので、園児の様子の写真は後日のお楽しみにさせていただきます。

 お越しいただいた年中の祖父母の皆さま、大変暑い中たくさんお越しいただき、拍手での応援などご協力いただきありがとうございました。

一覧へ戻る
みつばちはっち