menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

卒園式

2021
03/18

まふみ幼稚園のブログ

 早咲きの桜が咲き始めて、花壇にも色とりどりの花が見られるようになりました。幼稚園の桜の木もつぼみがだいぶ膨らんできました。暖かくお天気に恵まれた昨日、まふみ幼稚園では、第45回卒園式を行いました。

 

 幼稚園での楽しい思い出を胸にした卒園児115名は、壇上で一人ずつ名前を呼ばれ、大きな返事をして、園長先生から卒園証書をいただきました。

 今年も昨年と同じく、式場への入室を保護者の方一名とさせていただいたり、検温・消毒などの感染防止対策にご協力いただく中で、無事卒園式をとり行うことができました。本当にありがとうございました。

 卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます!

まふみ幼稚園の先生たちは、ずっと皆さんを応援していますよ!

一覧へ戻る
みつばちはっち