menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

先生達も運動しています。

2020
04/20

まふみ幼稚園のブログ

すずめ組の前のつばめの巣もあっという間に大きくなりました。つばめ組の前にも巣ができはじめています。巣作りを頑張るつばめに負けじとまなみ先生、ゆきみ先生、ゆり先生、みずき先生が縄跳び勝負を始めました。「ようい、はじめ。1、2、3・・・」先生達も最初は順調に縄を跳んでいましたが「ひっかかっちゃった」「あーもうだめ」と次々に縄に引っかかり、最後まで残ったチャンピオンは・・・・・95回を跳んだゆきみ先生でした。ゆきみ先生おめでとう。年長のみなさんとの勝負まで、続けて頑張ろうと先生達も約束しました。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち