menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

一学期始業式

2022
04/07

まふみ幼稚園のブログ

 今日から新学期。ひとつ大きくなった子どもたちが、朝から元気に登園してくれました。

 新しいクラスで、先生・お友だちと顔を合わせ、朝の支度を終えると、久しぶりの広い園庭に元気にかけ出して行きました。

 自由あそびが終わると、それぞれの保育室で一学期の始業式を行いました。

新しい先生の名前を覚えて、楽しいお話を聞いてみんなで笑って・・・。今年度も楽しい1年間を過ごしたいと思います。

≪令和4年度新入園児のみなさま≫

4月9日(土)の入園式は、感染対策のため、園庭で行います。

詳しくは、当ホームページ【未就園児子育て支援】をご覧ください

一覧へ戻る
みつばちはっち