menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

お楽しみ会⑨ お帰り

2020
07/17

まふみ幼稚園のブログ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

今年度のお楽しみ会は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、園外に出ないお楽しみ会を計画しました。三密を考慮しながらもできる限り子どもたちが楽しめる会をと、年長の先生が中心となって考えてきました。保護者の皆様には、見学をご遠慮いただくことにご理解いただき、ありがとうございました。 どうぞ! どろだんご等たくさんのお土産とお土産話を持って帰りますので、お聞きいただけたらと思います。

浴衣姿でバスに乗る光景も新鮮でした!!  みんな ゆっくり休んでね! 

ありがとうございました。    これで本日のブログを閉じます。

一覧へ戻る
みつばちはっち