menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

お楽しみ会⑧ ぼんおどり

2021
07/21

まふみ幼稚園のブログ

 楽しい時間はあっという間に過ぎますね。17時を過ぎ、お家の方が幼稚園に来てくださいました。

年長のみなさんは、1学期の間も踊っていた「忍たま音頭」と「おいでん」をクラスごとの円になって踊りました。

お迎えのお家の方々を見て、より一層張り切って踊っていた年長さん。今日一日お疲れさまでした。

丸一日、幼稚園で楽しく過ごしたお楽しみ会。年長のみなさんが楽しめる会をと、まふみ幼稚園の先生たち全員がアイデアを出し合い、無事に開催することができました。保護者の皆様にも、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

 お家の方と一緒に帰る年長さんたちの嬉しそうな顔を見て、私たちも本当に嬉しく思います。たくさんのお土産とお土産話で、お家でも楽しんでください。

 長いブログで失礼いたしました。これで、お楽しみ会を終了いたします。ありがとうございました。

 

一覧へ戻る
みつばちはっち