menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

お別れ会

2020
02/28

まふみ幼稚園のブログ

♪さんぽのBGMで在園児の待つ遊戯室へ年長さんが入場して、「お別れ会」が始まりました。♪園歌をみんなで歌うのも今日が最後です。4月から行く小学校毎に名前を呼ばれたら元気に返事をして起立する年長さんたちの姿にたくましさを感じました。♪Believe(年長)、♪春が来た(年中・年少)それぞれの歌のプレゼントの場面では、後方で会に参加された父母の会役員の方々の目には涙がこぼれて、餅つき会や抹茶会でお世話になったお礼を伝え、プレゼントをお渡ししました。職員劇「カニむかし」ではみんなで大笑い! 

いっぱい遊んでくれて、助けてくれた年長さん、今までありがとう!  4月からも元気いっぱいがんばろうね!  

一覧へ戻る
みつばちはっち