menu
 
木
とり
虹
ピィ

まふみっこ日記

鉛筆
ピィ ピィ

お別れ会②

2021
03/03

まふみ幼稚園のブログ

 そんな中、ログハウスからやってきたのは、夏の年長さんのお楽しみ会にも現れた「ユキング・ユリリン・モトリーナ・ミータン」の4人組。お楽しみ会の時はまふみ幼稚園の水を奪いに来た悪者でしたが、改心して「まふみレンジャー」となって帰って来てくれました。1年生になる年長さんのお別れに来てくれたようです。

 そこに現れたのは「みす・なつキンマン」の師弟コンビ。お楽しみ会を邪魔しに来たようです。

危ないところでしたが、まふみレンジャーの活躍とまふみっこたちの元気な応援パワーのおかげで、最後にはみんなと仲良くなり、友だちになった証として「パプリカ」を全員で踊りました。

 1年生になる年長さんと進級する年中・年少さんは、しっかりとエールを受け取って、とても思い出になりました。卒園式まであと2週間となりました。思いっきり幼稚園生活を一緒に楽しみたいと思います。

一覧へ戻る
みつばちはっち